プラセンタでアンチエイジング
MFIII

スイスMFIIIブルーセルエキスとは?

世界に先駆けてスイスから、革新的技術を駆使し最高級美容液が登場致しました。
この美容液には特別な青色植物(Blue Plants)から抽出した青色細胞エキスに加え、各種植物エキス、スーパーヒアルロン酸、及び必須脂質が配合されています。
美しく滑らかで、みずみずしい若い肌を取り戻すことは単なる夢ではありません。
かつての美しい肌を損なう原因となった、外部からのマイナス要因を取り除けば良いのです。
BLUECELLはそれらの老化要因に作用し、気持ちに負けないくらい若々しい肌を回復して維持することができます。


MFIIIブルーセル高級美容液

MFIIIブルーセルエキス

重力と言いう情け容赦ない自然の法則により、肌のたるみ、顔の輪郭は崩れていきます。肌が乾燥し、シワが刻まれると、年齢は隠しようがありません。
くすみやシミは、外からの刺激にさらされることにより肌が痛んできた証拠です。

BLUECELLは、こうした老化現象を食い止めるべく研究、開発されました。
特に肌に作用して肌のバランスを整え、肌に若さ、張り、潤いを取り戻します。
BLUECELLは、肌の表面から真皮膚へと浸透し、養分の行き届きにくい皮下細胞に水分を補給するので、潤いのある肌を保つことができます。
肌の内側から蘇るので弾力が戻り、みずみずしい状態が長続きします。

さらに肌の表面は外の刺激から守られるので、肌のキメと色艶が良くなり、滑らかな透明感のあるしなやかでハリのある肌に変わっていきます。
BLUECELLは、夜お休みの間に栄養分を与え、活性化させ蘇らせます。
顔や首がしっとりしてくるのが分かります。ベタついたり脂っぽくなることはありません。
朝、目を覚ますたびに肌が生き生きと甦ってきます。

BLUECELLエキスの主成分

若さを取り戻すのは決して見果てぬ夢ではない!
主成分BLUECELLエキスとは・・
オーストラリア大陸の原野に生育しているBLUE LESCHENAUTIA PLANTなる植物のまだ生きている状態の細胞より抽出された物(BLUECELLエキス)です。
その特許を取得済みの特別な抽出方法により、その特別な科学的な特質がその抽出物を肌に吸収、活性化させるのに効果があります。
@ヘモグロビンと同じ効果がある。
Aその六方晶系の形がより多くの酸素を肌に吸収、浸透させる。
B病院にて証明済みの、シワを少なくすることができる。
C他のスキンケア商品より高い水準の水分を長期間にわたり保持できる。

MFIII独自のBLUECELLエキスは、科学的に考え得る最高最大の運搬効率を実現しています。
BLUECELLエキスは、不活性ヘモグロビンの機能を模倣して酸素を補給すると、他の成分とは混ざらない乳状液を生成します。
ヘモグロビンは血液中で栄養素を体内に運搬する上で重要な役割を果たします。
BLUECELLエキスは、運搬物質として、細胞と細胞の間、および細胞の隙間へと栄養を運搬する役割を果たします。BLUECELLの働きで酸素の供給量が増え、皮膚の広い範囲に行き渡るので、細胞には新陳代謝に必要な、十分な量の酸素が届けられます。これにより細胞は十分に吸収でき、劣悪な環境下でも自己調節機能がよく機能するようになります。

肌に多量の酸素が送られることにより二酸化炭素が除去されますので、解毒(デトックス)効果も期待できます。
BLUECELLエキスは、肌の通常の発刊作用を妨げたり、PHバランスを崩したりすることもありません。また、毛穴を詰まらせることもありません。

他の成分の役割

カモミールエキスや天然ハーブなど、天然保湿成分でスーパーヒアルロン酸をガッチリキープ!
本品にはBLUECELLエキスのほかにも、肌に良い相乗効果をもたらす成分として、消炎、鎮静、血行促進作用のあるカモミールエキスなど、天然のハーブや脂質が含有されています。
こうした成分により、細菌や汚染などにさらされる肌を保護する層が形成されるため、敏感肌、脂性肌、あるいはトラブルを起こしやすい肌の方にもご使用いただけます。

スーパーヒアルロン酸は自然界に存在する物質中、最高度の保水能力があることが証明されました。
スーパーヒアルロン酸とは、N-アセチルグルコサミンとD-グルクロン酸の二糖類からなる直線状構造を持つ多糖類です。弊社のスーパーヒアルロン酸は主に、微生物の発酵作用により生成されます。スーパーヒアルロン酸は表皮と真皮の両方の皮膚組織に存在する、細胞外基質の主成分です。
その最も重要な機能の一つに保水機能があります。
その高い水和特性により、肌はより滑らかでしなやかになるのです。
ヒアルロン酸は老化やシワとも密接な関係があります。通常歳をとるにしたがってヒアルロン酸は減少していきます。
ヒアルロン酸は分裂を繰り返す細胞周囲の細胞間基質の主な要素です。

リン脂質、スフィンゴ脂質、糖脂質
リン脂質、スフィンゴ脂質、糖脂質などの天然保湿成分がお肌に潤いを保つ!
リン脂質、スフィンゴ脂質、糖脂質などは天然保湿成分(NFM -natural moisturizing factors)と呼ばれる混合物を構成する主要な成分です。
これらは体内で強力な保水剤として働き、外部から水分を吸収したり、吸収した水分を皮膚内に保持したりします。
また、細胞膜を強化して水分含有量を増加させ、活性酸素の有害な影響を受けにくくします。
リン脂質とは、一つの脂肪酸がリン酸基と窒素を含む分子の一つで置換された脂肪派生物です。
この炭化水素連鎖は疎水性です。リン酸塩は生命に不可欠な細胞膜の栄養素となります。
これらはすべて体細胞に重要な構成物質であり、細胞膜の脂質の二重構造を構成する主要な成分です。
スフィンゴ脂質とは、真核細胞の原形質膜を構成する主要な成分です。
分子内で水素結合を持っているため、脂質にはめずらしく中性の状態で微弱な正電荷を帯びています。この特性のおかげで比較的容易に細胞膜を通過したり、細胞膜間を移動したりすることができます。
慢性的な乾燥肌にも効果抜群!
糖脂質とは脂質が結合した糖質のことです。
糖脂質はエネルギーを供給するとともに、細胞を特定するマーカーとしての役割も果たします。
糖脂質は細胞膜の外に存在しています。糖脂質はリソソームの仕切り膜を通って原形質膜を再利用することで、細胞膜の補充における重要な役割を果たしていることが分かってきました。
慢性的な乾燥肌にはアルファ・トコフェロールが非常に効果的です。これは肌の水分を増やし肌の乾燥や剥離を防ぎます。

世界でブループラントエキス配合の高級美容液はMF3だけ!
スイス製MFIIIブルーセル高級美容液 スイス製MFIIIブルーセル高級美容液
欧州のモデル、ハリウッド女優の声を反映して開発した、世界で最も豪華な美容液新登場!世界最高峰の技術を有するスイスの美容液で若返り!お肌をブルーセルエキスで活細胞セラピーしよう♪スーパーヒアルロン酸も高配合!
1箱20ml×1本入り製造国:スイス  特別な青色植物(BLUE PLANTS)から抽出した青色細胞(BLUECELL)エキスに加え、各種植物エキス、必須脂質、スーパーヒアルロン酸、カモミールエキス、リン脂質、スフィンゴ脂質、糖脂質などの天然保湿成分も配合! 世界でブループラントエキス配合の高級美容液はMF3だけ!
12,800円 (税込)
  決済方法:代金引換または銀行振込

このページのトップへ
暮らしのお役立ち情報




Copyright (C) MFVplacenta.web All Rights Reserved.
inserted by FC2 system