プラセンタでアンチエイジング
MFIII

プラセンタでアンチエイジングからのお知らせ

当サイトのご案内

この度は、当サイトへご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
インターネットでは、お客様一人一人のお顔は見れません。しかし、私たちは、お客様にとって”楽しく、便利に”また、有益な情報をお伝えできるインターネットシショッピングサイトになりたいと思っています。
また、「インターネットショッピングを身近なものに...」 私たちは、オンラインショッピングの発展にも貢献できればと考えております。
「インターネットでの買い物は初めて」
「ちゃんと注文できて商品が届くのかな」
「どんな商品が届くのか心配」
と思われている方にも安心してお買い物をお楽しみいただけるよう、管理人が長年の経験から厳選した商品のみをご紹介しております。
これからも、お客様の生活に潤いと癒しをご提供できるようがんばっていきたいと思います。
末永いご愛顧をいただけたら幸いです。


■■■ 特定商取引に基づく表記について ■■■
当ショップでは直接商品の販売や発送は行っておりません。
「特定商取引に関する法律に基づく表記」については各商品のリンク先のお店のページにてご確認して頂きますようお願い申し上げます。
【MF3商品の販売者】
有限会社スカイトップトレーディング
〒102-0083
東京都千代田区二番町1番町ハイム608
■■■ お買い物について ■■■
<管理人より>
◎当ショップからの御注文は、商品を紹介しているリンク先のショッピングサイトでの御注文となります。
◎当ショップでは直接商品の販売や発送は行っておりません。
◎価格、消費税、送料、お支払い方法、在庫の確認、注文、商品配送等の詳細、販売者などについては、リンク先のショッピングサイトでご確認ください。
◎当ショップをご利用頂くことによって、万が一問題が生じましても、当サイトでは、一切の責任を負いかねますのでお客様の責任に於いてご利用頂きますよう願いいたします。

■■■
 管理人にメールを送る ■■■

◎ご意見やお気付きの点など御座いましたらお気軽にメールでお知らせ
頂きますようお願い致します。
((メールフォームは複数のサイトで使用しておりますので
ご覧になられたサイト名を必ずご記入下さいます様お願い致します。
Powered by SHINOBI.JP



Copyright (C) MFVplacenta.web All Rights Reserved.
inserted by FC2 system