プラセンタでアンチエイジング
MFIIIプラセンタ

プラセンタエキス MFVとは?

プラセンタ(胎盤)エキスは、細胞培養から得られたもの。
MFVのプラセンタエキスは、いかなる他の内容物も含まない純粋な素材で、99%の水溶性を示します。他のプラセンタ製品と比較してもMFVはホルモンやタンパク質を一切含まない為アレルギーを発症する危険性もごく最小限に抑えられています。
MFVプラセンタエキスは、非常に純度が高く、不要な成分は一切含んでいないのです。
MFVプラセンタは15年以上の研究、開発を経た、最も完璧なアンチエイジング経口栄養補助剤(サプリメント)です。
MFVプラセンタカプセルは、現在のところ、とても高い代謝活性を有する最も進んだバイオテクノロジー製品です。
現在、世界で細胞を生きたままカプセルにできる技術を持っているのはスイスとドイツのみとなっております。また、サプリメントとしては、世界中で現在MFVのみです。
スイスの豪華クリニックで受けるプラセンタ活細胞セラピー(約200万円)に限りなく近い結果を楽しむ事が出来ます。


スイス製MFIII羊プラセンタカプセル スイス製MFIII植物プラセンタカプセル
スイス製MFIII羊プラセンタカプセル スイス製MFIII植物プラセンタカプセル

活細胞セラピーとは?

活細胞セラピーでは、活発な生気に満ちた若い羊の細胞をヒトの細胞に注入します。
胚芽細胞は抗原を持たないので、不純物として識別されることはありません。
スイスのニーハンズ博士の理論によると、細胞は注入された部位から循環して、どの部分から採取されたかに応じて(肝細胞は肝臓へ、生殖細胞は生殖器官へ、心臓細胞は心臓へ)識別されてそれぞれヒトの細胞部分に集まっていきます。
活細胞セラピーは、種々の動物の胚芽から特別な機能を持った細胞を選択することから始まりました。
長年の経験から羊が一番適した動物であることが示されています。これは、羊が活力があり、強靭で病気に対しても強い抵抗力を持つからです。
羊のタンパク質はヒトの体になじみ、免疫反応を示さないことで知られています。
60年に亘り6億人が使用し、一例も副作用の報告を受けておりません。

体の防御機能を再生!

多くの医師が感じる活細胞セラピーの一番重要なことは、体の防御機能が再生されることです。
免疫システムの様々な組織や臓器を形成する細胞が損傷を受けたときに、活細胞セラピーの再生機能を通して蘇らせることが可能です。これらの新しいエネルギーに満ちた新鮮な細胞が、素早く効果的に体の防御機能を刺激します。
誰もが皆、若々しく、長生きを望んでいます。老化現象を著しく抑え、健康、活力、若々しさを復活させるため、このセラピーを利用することに大きな関心を集めております。

他のプラセンタ製品とMFVの大きな違い

細胞を生きたまま摂取できるプラセンタカプセルはMFVだけ!
【重要】通常のプラセンタ製品(スイス以外で製造されている物)は細胞の抽出時に細胞を生かしておく技術が無いために細胞は死に、胎盤の中にあるプロテインやビタミンのみが残り、単なるビタミン剤と化してしまっているのが現状です。

スイス製MFIII羊プラセンタカプセル 【あなたも20代前半の若さに戻れる!】アンチエイジングの本家本元スイス製MFIII羊プラセンタカプセル。世界のセレブ・モデル達が大絶賛!1粒1740mgの超高配合。サプリメント界のロールスロイス!
TBS系番組にて大絶賛されたスイスのプラセンタによるアンチエージング。若返り・老化防止のロールス・ロイス的サプリメントです!世界最先端の技術を誇るスイス式アンチエージングを是非お試しください!
【Dom Avmmスイス研究所】
1箱30カプセル
1カプセル1740mg 2-3cmの大粒です
約1ヵ月分
製造国:スイス

このページのトップへ
暮らしのお役立ち情報




Copyright (C) MFVplacenta.web All Rights Reserved.
inserted by FC2 system